天野イラスト版

  • 投稿日:

とりあえず大人買いしておいたわ。

mtg01.jpg

今回なぜ大人買いしたかというとですね・・。
日本語版だけ50%の確率で独自イラストレータのカードが入っているらしいです。
イラストに興味のねーピスチュンさんは、殆ど聞いたことの無い方々なのですが・・
「天野喜孝」も参加しているということでね。
将来的に価値も出るのではと判断して購入してみました。

mtg02.jpg

こんな感じで・・何とか引き当てましたぞ・・。
ちなみに、3ボックス目なのでクソのような赤字ですわ。
これは高額なんですよね・・。

カードオタ:「Foil版(キラキラ版)じゃないと高値じゃないぞ!」
ピスチュン:「ファッ!?」

やっぱシングル買いするべきですわね。
まー、お金をドブに捨てて遊んだと思えば!パチンコみたいなもんだわな!