クソと糞が合わさったから

どいつもこいつも言いたい放題で、さすがのピスチュンさんも胃が痛い。
というか、勝手にすれば状態になってくるカオス状況ですよ。アホかと。

その一方で、クソデブ主任はマッタリと検証したりして定時帰りだからね。同じような待遇でこの違いよ・・。
こいつの仕事ですが、ピスチュンがやっていた仕事の続きを引き継いで対応している状況なんですが。
そもそも、かなりお膳立てされたプロジェクトなんだよなぁ・・。こんなの楽勝に決まっているだろ!!

それでも、検証環境も自分で作ろうとせず、テキトーに調べて後はネットサーフィンやろうとしていたからね・・。
検証環境を貸しても、アレが動かねーコレが動かねーと言い出すし。そもそも、仮想環境を使ったことが無いくらいの状況なので、色々と説明しながらやっている状態だからね。なかなかのクソ野郎ですね。

ここ最近は、急にピスチュンのやっていたことに対して入れ替えが発生していたわけですが、こういう事なんですよね。クソなヤツが空き始めているからって、こっちがやってたプロジェクトを割り当てるだけってのが納得いきませんね。

糞会社様って、数年以上前に合併してできた会社なんですよね。
で、このクソデブ主任は合併先の社員であり、合併時にピスチュンのいる本部に割り当たってるんだよなぁ・・。あーなるほど・・結局のところ合併のドサクサで、こういう押し付け合いがあったということか・・。

何一つ得したことがない、すばらしい合併でしたなぁ!!
クソと糞が合わさったから、より凶悪な糞が誕生したってことでしょ。だから糞会社様なんだなぁと思いました。(小学生並の感想)