FE

「ファイアーエムブレム 風花雪月」がなんか面白いらしいゾとのことですが。
絵柄がなんかペルソナっぽいうえに学園モノなんすかぁ?学園ものっぽい中で戦争していくとか、「戦場のヴァルキュリア2」を思い出してクソゲーっぽさを感じてたのですけどねぇ・・。

それになぁ・・。FEってそういうんじゃないだろ・・。
毎回貴族や王族が戦争に巻き込まれていって、裏では暗黒教団が暗躍していて、でもラスボスはその暗黒教団が崇拝している竜属であり、なんかやたらと妹キャラが出てきたりする・・そういうヤツでしょ。

うーん、任天堂にはお世話になってますからなー。Switchごと買っても良いんだが、まずやらないよね。