何でも良いから株価上げろよ糞企業の意味

任天堂の株価、E3発表を受けて下がる

2019年6月12日の株式市場で、任天堂(東証1部)が下落し、前日比1390円安(-3.53%)の3万7980円で取引を終えました

ほんとになぁ。今日も下がってるし。クソっすなぁ。
あのさぁ・・おまえらの会社は夢を売っているんですよね。それなのに、「E3」というお祭り展示会でサプライズ発表は無しって・・。本当につまらない企業だなぁ。京都人はみんなこんな感じなのかね。

あのブースカみてーな社長、無能だと思うんだけど。
銀行員あがりの君島のほうが数倍は有能だったろ。
今のブースカ社長になってから、だらけた雰囲気がこの会社にはあるね。
(何でも良いから株価上げろよ糞企業の意味)