糞会社様で長生きするコツ

糞会社様で長生きするコツってあるよなぁと。
・自分の担当しかせず、絶対に譲歩しない。
・譲歩しないよう、責任のある役割はやらない。

こういうの大事だわな。
で、アホ臭くなって、辞めていくヤツも増えているので、だいぶ無能率も上がっている感じですわ。


今回、そのくせ、サービス化したりもしちゃうくらい勘違い野郎だから、満足のいかないサービスが出来上がっているという惨状ですよ。

ファイル単位しかバックアップできない、フォルダ階層はバックアップできないものをサービス化しているのが、本当に凄いや!!

で、責任ある立場のピスチュンさんが、ジョブをカスタマイズすると。もっと早く伝えて欲しいわな。「僕たちのサービスは無能です。」と。