iPad mini

ipad01.jpg

「ねんがんのiPad mini をてにいれたぞー」

ということで、頑張った自分にご褒美ってやつですね。
試験は不合格祭りですが、まぁエエか。

前のiPad miniとは殆ど変わらない感じで、ちょっとだけ薄くなった感じがする程度。
CPUがよくなってたり、指紋認証がついたりくらいですかね。
 

ipad02.jpg

一応、目玉のアップルペンも買ってみたが・・。
これ使うことないかもなぁ・・。
最新のアップルペンだと充電やペアリングがワイヤレスなんだが、旧式なので接続しないとダメだし・・。
何より、iPadにくっつかないんですよね。不便すぎて使わないな。