タミオウ

  • 投稿日:

「民王」がやたらとamazonプライムのオオスメに出てくるので、視聴。

結構面白かったですね。

総理大臣とその馬鹿息子が入れ替わるという話なんですけどね。親父役の演技も良かったし、息子側もなかなか迫真の演技力で、入れ替わってる感が出ていたなぁと思いました。

なんかゴツめの女が途中から出てきて、コイツだけがイマイチ感ありましたね。と、思ったらチョソでした。名作に泥を塗るマネはやめて欲しいですな。

あと、最後のオチが気になるんですけど、あのテレビ投票の演出はオリジナルなんですかね。
なんか「国民の過半数に到達した」みたいな形になってましたが。

国民の過半数が国会中継見ている世界線なんすかね。テレビ自体過半数も見ねーだろに。あと、こんなのいくらでもも不正できそうなんですけど。

まぁ、楽しめたけど最後のこれが無ければね。