スマホケース代わりに

  • 投稿日:

ピスチュンさんのiPhone7のケースが壊れてしまっていまして。
正直、「スマホケースなんざ不要!」というジョブズっ子ではあるものの、最近のスマホは大きくて滑りやすいので扱いづらいんですよね・・。ジョブズの頃が正しいッ!キリッ!


今更、スマホケースを買うも、iPhone7の品揃えが微妙なので、今回は滑り止めシールを買ってみました。

griip.jpg

よく分からんかったので、カットタイプとフリータイプの2種類を買いました。

このカットタイプをさらに細長くカットして、スマホの側面に貼ってたところ・・

griip2.jpg

持ち手がだいぶ安定されて改善されましたね。ケースは不要!
カメラの出っ張りもあるので、一応背面にも・・。この出っ張りがあるのが本当にクソデザインだなぁ!

ただ、見た目はいかにもなオタ臭い感じなので、改良は必要そうですね。いっそのことフリータイプを背面に貼り付けるくらいで丁度良いのかも。