クロスバイク遠出

  • 投稿日:

クロスバイクのほうで遠出。
ブレーキは悪くない感じだが、ホイール交換で重くなった感じあるな。
これもZONDAにしたいが・・パクられ率が上がるからこのままかな。タイヤは軽いヤツに交換するべきか。

niboshi.jpg

途中で入ったラーメン屋。「煮干し塩ラーメン」みたいなやつ。
スープは美味かったんだが、具材にそのままの煮干しが入っていた・・。結構量多めで。
うーん、これは「ナイ」ですねぇ。
せめて、煮干しの頭と内臓くらいは取って欲しかったですわ。苦みがでてくるような感じですね。まぁ、全体ではそこそこ美味しかったです。

ああああああああッ!!!ゴールデンウィークが終わるよぉ!!
もう毎日がゴールデンウィークにしたいよぉ!!