虚仮にされている

今日、会議があったんだが、流石のピスチュンも今回の件では激おこですわ。

新年度に合わせて、急に体制をシャッフルして変えてきたわけですよ。
ピスチュンの部下も総入れ替えね。
ポケモンカードゲームでいうところの「オーキドはかせ」カード状態ね。

当然、途中のプロジェクトもあるので、それらも引き継ぎ。
ついでに「新しい技術ガー」ということで、やったこともねー技術のプロジェクトもやらされると・・。

まー、それでも何とか進めようと4月は頑張っていたんですけどね・・。

今日の会議にて、言われたことが以下の通り。
 ・要望に応じて部下の入れ替えを検討する
 ・案件は特定の技術に絞っていく方針

だってさ。あれ?必死こいてやってたプロジェクトは・・?
当然、今後は縮小していくことになるってさ!! わーお!!
ここまで虚仮にされたのって、I主任の「今まで作ってたものは、設計の根底から間違っていた」以来だね!!すごーい!!

アタマおかしいんじゃねーの?

そういう方針立てても良いが、やるなら3月中にやるべきだろうが。
人の苦労をムダにしやがって。この糞会社は、これが許されると思っているくらいのキチガイ野郎の集まりなのか?リストラの嫌がらせじゃねーのか、これは。

なお、「じゃあ、この依頼はもうやりませんよ。」と伝えたら逆ギレされ。
部下について要望があったので、「この人、一度も関わりが無いので外してくれ」と言ったが却下されたんだが。

もうすぐゴールデンウィークなので、その期間を利用して冷静になるとして・・流石にこれはなぁ・・退職を考えるわな。