クサ

  • 投稿日:

色々と評判が良い「ケムリクサ」を視聴完了。
本日やっとこさ最終回までこぎつける。

それほど特筆するような感じは無いのですが、確かに脚本や心理描写のようなものが丁寧に作り込まれている感じですかね。
4話くらいまではキツかったのですが、それ以降は結構引き込まれる感じになりました。11話くらいからの、この世界のタネ明かしなんかも良かったですね。

さらにファンサービスで監督が12.1話をあげてくれるとか・・。これはありがてぇ・・ありがてぇ・・。

ということで、次は「けものフレンズ」も見てみようかと。同じ監督らしいです。
なお、その続編は・・ものすごいヘイト集めているみたいですよ・・。

「けもフレ2」最終話アンケート"とても良かった"2.6%の衝撃

利権のために監督変えてしまって改悪させるだけでなく、前作完全否定の最終回らしいので・・そりゃあねぇ。