いつもの

10連休(仕事をしていないわけではない)から復帰してみると、やっぱ糞会社様は異常っすねぇ~。

ワークフローはスタッフ部門様の4連休でそのままストップするのはあるあるだし・・(休むのなら代理たてておけよ、チェッカーレベルでしか機能しないんだからよ・・)

今日は何やら「至急、こういう事やってないか点検しろ!」とか言い出してきたんですが、内容がお粗末すぎるため現場からツッコミされてしまう始末。
「それ、クラウドサービス使うなら100%無意識にやってますよね?」
「間隔あけずに大量処理し続ける場合のこと言ってますか?」
などなど・・。

そこは黙って「問題なし!」にしておけば良いんじゃねーの?とも思いますけど。
ここは糞会社様なんだからさ。