ゴキゲンな正月

  • 投稿日:

ピスチュンさん、ゴキゲンな正月を満喫中。

kopi.jpg

ここぞというときの、頂き物のコピ・ルアックを開けちゃう!
コーヒーうまうま。割と味はスッキリ系ですね。ブルマンとかのベクトルは同じ。

cake.jpg

ケーキも食べたわ・・。うまうま。

なお、鏡を見ると顔がパンパンになっていました。
体重計測により、3kgも増量してました。そろそろダイエット始めないとですね。

 
初売りなどに毎年行ってたんですけど、今年はパスで。
欲しいものが無いんだよなぁ・・。福袋もお得なヤツは外国人や転売屋が我先に確保してるだろうし。
Amazonの初売りやヨドバシに期待していたんだが、値引きが良いヤツはあまりないっすね。

やっぱ自宅で引きこもりを満喫するしかないか。