茨城出張2(4)

  • 投稿日:

さて、今週からまた茨城出張が始まります。2日、もしくは3日間くらいの期間ですかね。

hitachi05.jpg

本日のホテルは東横インですね。
ここ以外はオンボロホテルしか予約とれない状況だったのだが・・。
マトモなのはここしか取れなかったからね。

hitachi06.jpg

あれ?思ったよりもだいぶ良い感じですねぇ!
東横インはもっとオンボロなイメージだったんですが。その店舗によって違うということでしょうね。日立駅前の東横インは当たりの部類なのでは。
部屋は狭めで、やたらと備品が置いてあるところは東横インっぽいですけどね。

hitachi07.jpg

出張でビジネスホテルといえば、コンビニで大量買いだよなぁ!
夕飯と朝飯の2食分ということで。