茨城出張2(1)

  • 投稿日:

まーた茨城だよ。
もう旅行みたいなモンでいいでしょ。
 
パソコンのマウスを持ってくるのを忘れてしまっため、日立駅周辺で無いか探してみたんですが・・。
どこにも売っている店がありませんでした!
水戸駅のビックカメラか、勝田付近のドンキホーテくらいしか家電らしい店が無いんですけど・・・。
ちょっとした家電を買うとき、住民は車でそういう店まで行くということなのでしょうか。
すげぇ不便っすね・・。

 
miso01.jpg

夕飯の味噌ラーメン。チーズが入っています。
汁物の中のチーズって、箸の周りに固まったりでイマイチだと思います。意外に合わないと再認識しました。