ピスチュンの東京大賞典

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

平成最後の競馬納めですからね。大きく(2000円)いきましょうよ!
まー、ガチガチレースですよね。
2番の福永いっくんは不安要素ですけどね。馬体も絞れてるし、問題無さそうなので3着づけで。
◎は5番オメガパフューム。3歳馬で十分通用しそうなところに斤量55kgですから。今回乗り替わりで外国人騎手ですので妙味アリ!ということで。

daisyoten.jpg

こんな感じです。
結果は、5-13-2-7の順番。◎-○-▲-△のパーフェクト予想キマシタワァ~ッ!!

daisyoten02.jpg

払い戻し5,380円か。欲を言えば福永いっくんは4着・7番が3着だと3連単が40倍近いのでもっと儲かったんですがね。

今年絶好調のピスチュンさんにふさわしい最後の競馬となりました。
来年も頑張るでぇ!!