アビー倒産

アビーという国内のケースメーカーがあり、ピスチュンもかなり前に購入していたのですが・・。

アビーが破産手続き開始。負債総額は約1.4億円
アビー株式会社(本社:横浜市港北区)は2018年12月18日、横浜地裁において破産手続き開始決定を受けた。負債総額は1.4億円とされる

あらら・・。そうか、あかんか。星野金属から数えると20年くらいか。
1ヶ月前くらいにサイトを閲覧していたんですけど、確かに最近は新作ケースとか作ってなさそうでしたし。

そもそも、ピスチュンさんでさえ、「アルミじゃなくてよくね?」という感じだったしね。
自作界隈では「PCケースは一生モノ」とか言われるくらいだし、そんなに新しいものは買わないからね。しょうがないね。

何か安売りしているかと思ったんですが、Webサイトが「Forbidden」としか出なくなっていました。
結構、こういう動きは早いんですかね。残念。