もう彼の国から目が離せないよ

  • 投稿日:

ヒャァ!シュゴイィィ!!

近く資産差し押さえ=新日鉄住金、協議応じず―韓国徴用工訴訟
新しい日韓関係の象徴ともいえる徴用工問題・・。
焦って資産差し押さえようとしてますが・・。
「日韓当局間の協議が行われているとして、具体的な差し押さえの期日は協議の状況を考慮して決める」
と日和りだしてるんですが。中途半端だなぁ・・だったら最初からやるなよ。
 

さらに、この状況でレーダー照射問題。この表現だと緩い感じなので、ロックオン問題とすべき内容ですが。
韓国国防省「レーダー照射せず」 日本側「証拠ある」
はぇ~・・少し前まで「北チョソの漁船探索で~」と言ってたのに?
何回発言が変わるんすかねぇ・・。

・そのような事実は無い
・北の遭難船舶を捜索していた
・北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない
・天候が悪かったため全てのレーダーを使った
・一瞬だけFCSレーダーのビーム上に海自の航空機が偶然入った
・日本政府に抗議の事実を公表しないよう要求
・船舶捜索のためのマニュアル通り、航海用レーダーとFCSレーダーをフル稼働していた
・P1哨戒機が威嚇してきたのでFCSレーダーのビームを照射し続けた
・P1哨戒機にFCSレーダーのビーム照射はしていない
・メディアに公開したことについて遺憾を表明
これがこれまでの発言なんですけど。

日本側の「素直に謝れば、こんな問題にはならない」というコメントが泣けますなぁ・・。
チョソは謝ったら死ぬ生き物ですからね。仕方が無いね。
(実際、チョソ・チュン文化圏では謝るときは全面敗北・服従するときなのでね。しょうがないね。)