文系新人

前にチラッと紹介した「文系新人」ですが・・。

文系新人:「技術発表があるんですがネタがありません。」
ベジータ課長:「あ?じやあ、これでいけ!(構想ネタドサドサ)」
文系新人:「自分のやってない事ばかりで無理っす。自分のやってきたショボショボなネタていきます!」
ベジータ課長:「お?おう・・」

文系新人:「あれから構想考えたんですが行き詰まりました。」
ピスチュン:「え?課長の構想ボツにして、それ?」
ピスチュン:「じゃあ、こういう構想変えてこうしてみたら?(構想ドサドサ)」
文系新人:「自分のやってない事ばかりで無理っす。自分のやってきたショボショボなネタていきます!」

え?聞いといてソレかよ。
いやぁ~クズっすわぁ~・・。

ちなみに、前もこんな感じ。ショボい結果になってベジータ課長が部長に説教されるワンシーンからの〜、、今回ですわ。

だいたいな、氷河期時代ならまだしも、今時意識持たないレベルでITくる文系なんざお察しレベルですよな。

あ、普段は家帰ったら、毎日のようにストロングゼロ飲んでヘベレケ状態らしいっすよ。酔っ払う余裕あるなら新人らしく勉強してろよと思いますけど。糞会社様にお似合いの人材っすなあ。