今日も仕事

  • 投稿日:

今日も仕事だぞい!
まー、適当にやってよい感じなので、途中で昼休みということでマッサージ40分してみたりと、やりたい放題でしたけど。

色々と世界がヤバそうですなぁ・・。
分解したら"余計なもの"が見つかった!?日本政府も「ファーウェイ排除」へ
スパイ仕様とか、さすがっすね。ちゅぅごくは頭オカシイ。

抗議デモ招いた燃料税引き上げ見合わせ決定
暴動に屈するとか・・フランスやばいヤツだろ。一番そういうのに気をつかってそうだと思うんだけどねぇ。マクロンだかマカロンだかの頭がオカシイだけなんかな。

元徴用工訴訟、資産差し押さえも 期限は24日
チョン君どうするんすかね。なんか勝手に「24日までニダ!」と期限切ってますが。
日本が「年内中に回答出せ!」というのに呼応した感じなんでしょうけど、マジでヤベーことになるぞ。
今までの条約を完全にちゃぶ台返しだけでなく、こういう前例作ってしまうとどうなるのか・・植民地支配していた国への影響は計り知れませんな。特に補償とかしてないで有耶無耶なんじゃなかろうか・・特にイギリス。

あと、チョン君のところの、オリジナリティの素晴らしい食べ物で迷惑行為だそうですが。

韓国式「チーズドッグ」ポイ捨てに困惑 新大久保「日本人のマナーどこへ」
なんか日本が悪いって論調ですけどね。普通店側がゴミ箱を設置するとかあるんじゃないんですかね。
売るだけ売って、あとは知らないっていうケンチョナヨ精神だからじゃねーのかよ。

韓国料理「ハットグ」食べ歩きで新大久保がスラム化? 住民を悩ませるゴミの捨て放題
別ニュースより。「1日で1000本とか捨てられる」ってあたりが嘘くさい。たき火できるくらい山盛りぞ。