ゲイとウェイ

JR山手線の新しい駅の名は「高輪ゲートウェイ駅」に決定

山手線の新駅の駅名がクソ過ぎて笑えない。
普通に「高輪」で良いのになぁ。なんで英語入れるかな。グローバル主義者のアベの陰謀の可能性が微粒子レベルで存在する??

>「高輪ゲートウェイ」は130位でしたが、社内の選定委員会で検討した結果
そもそも、長い駅名にすると路線図に書きづらいとかの悪影響あるよね。こういう現場レベルや業務影響を想像できないで、「思い」だけで決定するのが本当に無能だわ。ワーキンググループって暇な無能がやるのほどこも同じなんでしょうか。


そんな中、今日は糞会社様のダイバーシティのババアから教育資料が送られてきたんだが、お花畑で頭が痛くなるわ。
「外国人みたいな多様な価値観の人と仕事をすれば、アイディアがたーくさん創出!」
だとさ・・。特に根拠がないんだけど・。このダイバーババア、外国人使ったことねーだろ・・。
外国人は、仕事やりかけだろうが遅れていようが、定時に帰るのが普通なんですけど。
それは耐えられるんですか?糞会社様の文化は、日々進捗管理するくらいの粘着管理ですよね・・

毎度思うんだけど、この手の人達って「多種多様な考えは不要だ」という考えも尊重してくれるんですかね!?左巻きがダブスタが多いのも、こういう矛盾かかえてるからな気がします。