ジョナさん

  • 投稿日:

今日も糞会社様で仕事・・かつ今日は終電を逃してしまうというな・・。
チッ・・しょうがないですね・・。タクシー使いますかということで。
それにしても今年は、アホみたいにタクシーを利用していますね・・。タクシー代の合計でもっと良いスピーカー買えたくらいですわ。

自宅に午前2時過ぎに到着。
が、ここでアクシデンツ!家の鍵を忘れるという!
タクシー意味ないじゃん・・。

jona.jpg

つーことでジョナサンで夜を明かすことにしました。とりあえずハンバーグも食べるぞ。
このハンバーグを食べ終わった辺りから掃除機で掃除し始めたりと、環境は劣悪な状況でしたが、結構寝られますね。

それにしても、やっちまったなぁ・・。