自由移民党

  • 投稿日:

入管法改正案、衆院を通過

は?アベ?マジでふざけんなよ。
だからテメーはグローバル主義の売国奴なんだよ。

あのなぁ・・労働力が足りないからといって移民レベルの外国人入れても変わらねーって。
おまえらが欲しいような都合の良い人材にはならないからな。

そもそも10年前、「中国人は優秀!」とか言って、エリート層を安く使おうとしてましたよね。
最近聞かなくなりましたが、その後どうなったんですか?
もっと好待遇の所に逃げられてるか、賃金値上げでウマミがなくなってるかのどちらかなんじゃねーの?

今回の移民云々も、すぐに使い物にならなくなって、失業保険や生活保護ウマウマしだすんじゃねーの?
社会福祉の財源が逼迫するんだろうねぇ・・。

まー、あまり悲観的になりすぎてもしょうがないですね。
派遣法のときや郵政民営化などもそうですけど、すぐには影響は出ないでしょうし。某彼の国の方々のように、既に悪質な移民の例がありますからね。昭和中期くらいの治安悪化レベルで収まる程度なのかも。今やるべき事を考えつつ、どうやったら儲かるかを考えるようにしましょうや。