日韓新時代

  • 投稿日:

徴用工訴訟で、日韓基本条約の合意すら脅かされる状況ですからね。
他にもニュースに絶えない状況で、平成の終わりの大掃除が順調に進んでいるようじゃのぉ・・大したもんじゃ。

慰安婦財団解散を決定=日韓の対立深刻化―10億円の扱い協議か
合意の破棄 or 問題解決 どちらのシナリオで財団解散するつもりなのか。
このタイミングで解散。もう国民情緒で政策が決まっているんじゃなかろうかと。

韓国警備艦が日本漁船に停止要求、韓国側のミスか
日本のEEZ内で勝手なマネしておいて、ミスレベルで終わるんですかね。
ヘタしたら戦争に発展していてもおかしくないだろうになぁ・・。マスゴミはもっと報道してホラ!

 

あ、下々レベルは、まーだこんなことやってますね。

韓国人がイギリス警察に抗議しロンドン中心部でキャンドルデモ
ロウソクwwww
たまたま上手くいった成功体験を、分析しないで同じように繰り返す・・。サヨ系もそうですけど、知能低いっすね。

ディズニー実写映画『ダンボ』、ポスター旭日旗論争...ネットユーザーの間で炎上

kyokujitu.jpg
このレベルでケチをつける・・・。真ん中の赤丸は無いし、もはや旗でもねーし。
 

【衝撃】北米大手誌TIME「今年の人ランキング2018」で韓国アイドルBTSが現在1位 / 2位は韓国大統領・文在寅

tashiro.jpg
大昔に日本でやったことを今更・・。これ、不採用になったら、まーた「差別ニダ!」になるんですかね。

世界の災厄扱いされる日も近いのでは。