藤子不二雄展

  • 投稿日:

藤子不二雄展へ、オッサン2名(友人の治氏)で行ってきたゾ!
もちろん「悪魔のA」のほうだから!「フレンドのF」じゃないから!

fujiko1.jpg fujiko2.jpg

わざわざわ六本木ヒルズの展望台にいってみたものの・・。
いきなりA先生の蝋人形がお出迎え。精巧に作られていたのでテンションあがりまくりですわ。

fujiko3.jpg fujiko4.jpg

なんか自分が思っていた以上にガチ勢だったんだが・・。
他にも写真をとっていたはずだが、ピンボケだったり他の人が映ってたりでナイスな写真がないので割愛。まー外国人が多すぎですわ。
しかし、なかなかの展示会だったのではなかろうかと。ファンなら買い。
 

fujiko5.jpg

このレベルだと、同時にやっていたもう片方も気になるところなんですけど・・。
まー、そこまで興味が無いので・・。