慢心

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

manshin.jpg

これは最近慢心しすぎですねぇ・・。

先週は、色々と酷かったからね。
「横典のバカ息子か・・まー大丈夫やろ!」→落馬
とかありましたしね。
今週は気を引き締めていきたいところ・・。
 

調べてみたら、横典の息子って二人居たのか・・。
長男:先月落馬で入院。過去に馬の顔を鞭でたたくなどの素行
次男:先週落馬(隣が斜行したからという話だが)

うーん、この七光りっぷり・・・。藤田ナナコのほうがマシとも思えますな。
木刀のことがあるから、あまり強く言いたくはないけど、さっさと引退して厩務員でもやったら?
特に兄のほうはヤバそうっすね。弟のほうが優秀なのは、吉田でも藤岡でも同じなんですかね。