マウスとキーボードが欲しくなる

買ったマウスがイマイチ合わないんだが・・。
反射の強い机で使うと認識しないあたり、ロジマウスに比べてダメダメでしょぉ!
ということで、新しいものを買おうにも、特に候補が無いという・・。

強いて言えば・・これか?

g403.jpg

つーか、高すぎでしょぉ!!有線のマウスで約7,000円とかおかしいことになってますね・・。
なお、相変わらず使っているとチャタリングする様子。ロジクールといえばチャタリング。やっぱ見送りで。
 

ついでにキーボードも交換したくなる・・。HHKは10年以上使っているしね。
肝心のHHKの新作は・・Bluetooth版は評判が悪いので却下。
それ以外だと相変わらずUSB1.1ポートしかないような状態・・というか10年近く前のものしかない状態。ちゃんとした新作出してくれよぉ!

代わりに買いたいものがあまり無いというこまった状況・・。
「まぁ、今使っているHHK pro2継続・・」という感じでAmazonで物色していると、交換用キートップが売られていることに気づく。

hhkkey.jpg

これでツートンカラーにしてみたりとか・・ありじゃね?
と思ったけど、両方買うと6,000円オーバーとか高すぎでしょぉお!少し追加して新しいリアルフォースでも買いますかね。