昔ながらのラーメン屋

  • 投稿日:

ピスチュンの地元の昔ながらのラーメン屋に行ってみることに・・。

tanchin.jpg

イチオシの担々麺を注文。
これが意外なことにまぁまぁ美味かった。イチオシだけはありますな。
昔はもっとイヤな風味がしていたんですが、そういうこともなく・・長い年月で相当成長してますなぁ・・。

ただし、900円で担々麺だと、鬼金棒のカラシビとどうしても比較してしまいがちなのがネックか。

あと、隣のオッサンが当然の権利でタバコを吸い出すというな・・。
最近は分煙が進んでいるせいか、違和感&不快感でソッコーで食べ終わって店を出ました。
こういう昭和っぽさがまだ残っているんですな。