ダブル出張

  • 投稿日:

本日はダブル出張で、社畜ざんまい・・ヤッタネ!

sutaba.jpg

まずは小田急沿線の遠方まで・・。早めに着いたので久し振りにスタバで、「フラペチーノ」ぞ・・。
あ、フラペチーノって冷たいアイスみたいなヤツだったんですね。
ピスチュンさん、「フラペチーノ」って言いたいだけでした。フラペチーノ!

tachisoba.jpg

昼は中央線沿線の遠方の立ち蕎麦へ・・。
イマドキこういう蕎麦出すところあるんすねぇ・・。はなまるや丸亀が台頭しているというのに。これで480円っすから。
見たとおりの蕎麦です。ありがとうございました。

何とか、2つの出張をこなしたところで、ピスチュンさんは限界点に達していたようでして・・。
なんと、手に持っていたジュースをウッカリ傾けて、カバンをビシャビシャにする荒技を披露。
意識が飛びかけているのがヤバイっすね。