お願い☆糞会社

なんか糞会社様が調子に乗っているんですが。
下期の売り上げ目標が上期の倍・・だと?もちろん、

ピスチュン:「おかのした。(できるわけねーだろバーカ)」

という感じになりましたけど。
おまえ、「お願い」だけしておけば、たーくさん利益が沸いて出るとでも思っているのか?
倍になる道筋を立ててくれないと、こっちは何もできねーけど?


他にも今日は、客が興味ある商材に対して、担当の糞スタッフ様(課長)に聞いてみた所、
「資料をかき集めて、まずはお客様に展開してください」
といった回答だったんだが。
その資料をかき集めることすら、この糞スタッフ様はやらないのか?と・・。

なお、この糞スタッフ様はこの回答のあとに
「本当はこういうことを今やりたくて~」
みたいなことを言っていたんだが。テメーの夢物語なんざ興味ねぇよ。テメーでやれ。

この他力本番具合が、もう今の糞会社様の状況を表していると思いますね。オワットル。