ポンペ再び

  • 投稿日:

本日、再び腹痛に襲われ、(社会的な)死を覚悟したピスチュンです。
腹痛の中、このコピペをここまで考えていた。意外に改修が難しい。

ワイ:「ぽ・・ぽんぽんちゃん! 腹痛激しくしないで

ぽんぽん:「うるさいですね......」ゴロゴロゴロ・・

ワイ:「あ、あぁ~ッ!」 ブッチッパーッ!

ぽんぽん「はい、今回の途中駅での排便は終わり。お疲れさまでした」

ワイ:「うぅ......あ、ありがとうございました......」

数時間前、早めに出社しようとしたのだが、
『電車ばかりの経路で柔い便を野放しにすると、社会的にレイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、ピスチュンちゃんはでワイの自宅でブリブリしてくれるようになった。
しかし、なんだか腸内環境の調子が悪いみたいで、いつもいつも不愛想にお腹ゴロゴロして、ぽんぽんイタイイタイなのだった。

ワイ:「トホホ......ぽんぽんイタイイタイのに駅のオトイレは満席なんだから......あーあ、どうにかしてぽんぽんの軟便ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」


しかし、まさかの2段構えとはな・・。
それにしても、駅のトイレの占有野郎はどうなってるんだよ!一番最後に入ったオッサンが、一番最初に出てきたんだが・・。他の輩はナニしてんの?マジで許さねぇからなぁ!!

あやうく、

ワイ:「ウオーッ! チノ! ガラ空き小便器に出すぞ!」ブチブチブッチッパーッ!!

小便器:「ひゃあッ!」ビシャーッ

になるところだったぞ。