ガンダムの音楽

  • 投稿日:

Youtubeでガンダムの音楽をひたすら聞く。
梶浦由記とかセンスありますねぇ・・。あとは森口博子もそうですね。

そういえば、森口博子ってZガンダムのオープニングで歌手デビューしてましたね。
今でも歌唱力あるのはスゴイっすねぇ。

つーか、なんでバラエティとかB級臭い仕事してたんでしょうか。
ピスチュンさんも、いいともや夢がMORIMORIとかのイメージなんですよね。
時代が合わなかったのかねぇ・・。

あとは逆シャアの音楽も良いっすね。小室も才能あったんだけどね・・。権利関係売らなければ、逆シャアだけでも借金返せたんじゃ無いのか。

ガンダムの名曲は、どれもイントロだけで名曲っぽい雰囲気出してますわ。