電話すんなやメールでやれ

糞会社様の営業からお電話が。

営業「○○さんお願いします」
ピス「(チッ!)外出で今いないっすねぇ・・。」
営業「どなたか、この製品知っている人はいませんか!」
ピス「(チッ!!)あーいないっすねぇ・・。」
営業「すぐにお客に回答しないといけないんです!インストールしたことがある人とかでもいませんか!」

あのさぁ・・インストールしたことがある程度で分かるレベルならさぁ・・テメーで調べたら?
これインストール経験者程度ではわからないヤツなオチですよね。

あ、ピスチュンも使ったことある製品でしたけど、面倒ゴトになるだけなんで断りました。
糞会社様では余計な事をしてはいけない・・はっきりわかんだよね。

こういう風にモチベが本格的に落ちて、会社にしがみつくだけの人員になるか、辞めていくんでしょうね。もうどうしょうもねぇな。