サブウェイ

  • 投稿日:

久し振りにサブウェイでサンドイッチが食べたくなったので。

J( 'ー`)し:「ワシらの分も買って来いよ!」

ということなので、全部で4人前買えば良いっすかねぇ・・。
おっ!「フットロング」ってサイズもできるんですか!300円増しでOK?じゃあ、4つともフットロングで!!

subwa.jpg

なぜか8個になった。
注文したとき、店員が若干苦笑いしていたような気がしましたが・・まぁ、そうだよね。

しかしコレ、300円増しで倍になるのであれば、2個買うよりもフットロングにするのがお得なんじゃなかろうかと。なお・・・

J( 'ー`)し:「こんなに食えないぞ!」

ということになり、夕飯もサンドイッチでしたとさ。