オリジンガンダム

「ガンダム THE ORIGIN」が半額セールだったので、一気買いしました。
電子書籍だけは安売りするんですね。本屋のビジネスあがったりだわ。

通勤中の電車で読んでるんですけど、ヤスヒコ先生の画力もあってか、かなり面白いっすね。
若干アニメ版・映画版と違うところもあって、「あれ?これで終わりだっけ?」という場面もありましたが。
(マ・クベのところやゴッグのところとか。)

一年戦争前の過去編も、引き延ばしさを全く感じない、ストーリーの補足として機能できていたと思います。

ピスチュンさんは単純ですので、「はぇ~・・すっごい面白い」という感じですけど、世のガノタの人達の評価はどうなんっすかねぇ・・。やっぱ批判しちゃったりするんでしょうかね。