障害を起こすとこうだぞ!

ワイ「ち、糞スタッフちゃん! お仕事激しくしないで!」
スタッフ「うるさいですね......」ムダ シゴト フヤシー

ワイ 「あ、あぁ~ッ!」 カタカタカタカタ~ッ!
スタッフ「はい、今日の仕事は終わり。お疲れさまでした」(安定の定時帰り)

ワイ 「うぅ......あ、ありがとうございました......」(残業&持ち帰り必至)

数年前、念願の糞会社に就職したのだが、
『無能ばかりの課で社員を野放しにすると障害起こされるのでは』という懸念の声があり、
結果、スタッフちゃんが定期的にワイのオ仕事からチェック作業を押しつけてくれるようになった。

しかしピスチュンはなんだか糞会社のことがキライみたいで、
いつもいつも不愛想にお仕事コツコツして、
精神崩壊しそうでイタイイタイなのだった。

 
元ネタはコレから。最近流行みたいですが、おそらく数ヶ月後には忘れられそうなレベルですな。
普段なら、「萌え豚きんもー☆」くらいでゲラゲラ笑うんですが、今日改めて元ネタを読んだところ、「うわっ・・キメェ・・」と感じてしまうくらい、心に余裕が無いですね。

それにしても、糞会社のスタッフ様は上からご指導するだけで、楽でいいっすなぁ・・。障害当日のピスチュンさんは、かなり精神やられそうな状況の中で対応してたんですけどね。
あ、そういえば昨日、テメーのところでメールを誤送信してたよね・・テメーのところも再発防止策で作業チェックリスト作りながらやれよ?