イライラする

はい、本日システム障害で急遽現地に飛んでいったピスチュンさんです。
家に帰ってきたら、作りかけのジムスナ2が机の上にあって、イラッ!☆ときました。火病起こして壊さなかった自分を褒めてあげたい。

システム屋なんで、こういうことが起きるのはしょうがないと思います。
ただね、糞会社様のおっしゃっている「ワークライフバランス」やら「働き方改革」とかいうフレーズを思い浮かべてしまうと、相当にイライラしてきますねぇ!!
もう一人の担当の人は家族と外出中のところから駆けつけていたみなんですが、こういう事象と隣り合わせで生活している上で、何もケアしないところで「ワークライフバランス」もクソもないんじゃね?
できもしねーんだから、最初から言わなくて良いんだよ。

翌日も管理(笑)した気でいる、よくわかんねー部署とかにも報告するんですかね。君たちが何かするわけでもないのになぁ!
そもそも、こういう障害が起きたときに、手早くデバッグできるような経験者がいない状況ですからね。人材流出やばすぎなんじゃなかろうか。
あと、もう数年もするとさらに人材流出が進んでいって、管理()されている方々も青ざめていくんでしょうかね。

まー、ピスチュンさんは退職金が少しでも多く貰える状況を狙いつつ、もう少し頑張っていくんじゃよ・・。