本日もひきこもり

  • 投稿日:

暑くて何もしたくないし、仕事もそろそろ消化しておかないとな・・。

行方不明の2歳男児発見 目立ったけがなし 山口

これ、ピスチュンさんはガチで野生動物と思ってたんですけど。
若干、別記事にあった下半身裸というところに「ん?」と思う所はありますけど、無事そうなら何よりですね。

山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」 相次ぐ批判に「始末が悪い」

日本っていつからこうなったのかなーと思ったのですが、よくよく考えるとSNSやらでアホでも情報発信できてしまうのが原因ですよね。昔からこういう人達はいたんだろうと。近所の嫌われBBA系ってこういうキチ発想するヤツが多そう。
せめて、HTMLの基本知識を持った人だけができるような「掲示板・ホムパゲ時代」まで戻った方が幸せなんじゃなかろうかと。つながりもそんなに無かっただろうしね。