ホンダさんスイマセンした

  • 投稿日:

本田3大会連続ゴール!日本再び同点に
ケイスケ・ホンダがシュートを・・決めた・・!?

本当にホンダさんスイマセンした。
「コイツ、内臓系の悪い病気なんじゃねーのか?」とさえ思っておりました。
キッチリとボールに反応してシュートを決められるのは流石としか。QBKとはワケが違いますわ。

他サイトから拾った画像ですが、このマジキチ敬礼ポーズも、今なら「ユーモアな顔」と思えるから不思議ですわ。勝てば官軍ですわね。

hondai.jpg

それにしても、下は偽物というか、チープというか・・韓国・中国製のコピー品のようですね。
上:ケイスケ・ホンダ、 下:ケイシュケ・ヒュンダ(ィ) って感じ。

つーか、結局悪いのはハリルってことでイイんですかね。やっぱ結果がすべてだわ。