できるんかい

  • 投稿日:

金正恩氏、シンガポールに到着

あれ?もう今週か。時間が経つのが早いなー。
というか、なんだかんだでシンガポールにたどり着けるんかい!
色々とゴネてたような気がしますけど。やるんかい!

ピスチュンとしましては、将軍様が不在の最中にクーデターでも起きたりしないのかなと。将軍様も会談後にそのまま亡命するみたいな感じで。
側近も一斉に裏切れば怖くない理論でやってくれそうですし、チョソってそういう感じになりそうだと思うんですけどね。
 

「文大統領、シンガポール訪問しない」 韓国大統領府

それでもムンなら・・サプライズでやってくれそうな気がするんですけど。「トランプの在韓米軍慰問にサプライズ乱入」などは記憶に新しいですね。北チョソに傾倒しているヤツなので期待が高まりますね。

地味に内政面でも「最低賃金引き上げで失業率アップ」やら「中小企業に就職で100万円プレゼント企画」等で税金ジャブジャブなど・・ミンスが与党の日本の頃な感じですから。まさに「韓国のルーピー鳩山」ことムンタン・・本当に何かやってくれないかな。