谷根千

  • 投稿日:

自転車で高田馬場あたりまで・・。有酸素運動ぞ・・。

足立区から都心へ向かうときって、だいたいルートが決まっておりまして、ヘタに進むと山手線などの線路が邪魔で進めなかったり、急な登り坂や歩道橋を通ることになります。

今回は「西日暮里ルート」だったのですが、谷中に近いこともありまして、

yanasen.jpg

谷根千のお散歩さん達だらけなんですけどぉ!!
写真はそうでも無いですが、スマホ片手にお散歩勢だらけ・・。
住民も小遣い稼ぎなのか、冷やしたラムネ売ってたり休憩所作ったりと、ここ数年でおかしな方向に変わっていますね。

ここら辺って下町で閑静な住宅街だったんですけどね。庶民に対するブームを作るのって、まだまだチョロいと感じたピスチュンさんでした。