ピュアな心の持ち主

  • 投稿日:

山口達也の部屋にもう一人の男がいた!ジャニーズ事務所が事件を隠蔽か

この辺りのニュースをみて、「やっぱりホモやんけ!」と思ってしまった、ピュアな心を持ったピスチュンさんでした。あー、リンカーンの危機もありえましたね。そうだよね。
 

フジテレビ 誤報認め謝罪、TOKIO山口自宅に「部屋にもう1人男性がいた」と報道

はぇ~・・誤報だったんですね!
ヨカッタ!メンバーだけがJKにわいせつしたんですねぇ!(ピュアな心の持ち主)

これって高度な情報戦になってるんだが、圧力に屈したのか本当にただの誤報だったのか・・コレもうわかんねぇな!

本件はカキタレ扱いしていたら、予想外に警察駆け込まれた感じですかね。
マスゴミは財務省のセクハラ以上に報道しよう・・なっ!
立場はほぼ同じ、知名度はメンバーが上。セクハラと強制ワイセツどちらが重いって話よ!