無能臭

糞会社様:「効率化の施策を募集したところメール関係が多かったな。よし!」

糞会社様:「無駄なメールは禁止だ!よく考えて送るんだぞ!」

ヒェーッ!今更メールの使い方レベルしか出せないなんて、とことん金を使いたくないんだなぁ!
さらに、この内容をメールで送ってるんですよね。あるある!!

それだけでなく、数分前に同じ奴がダイバーシティ()関連で全員に送ってるんですね。別の奴も社員会の出席確認をメール&Excelで送ってるし。出席確認はそういうシステムあるし、それ使えばよくね?

投資する金は仕方ないにしても、少しは考えたら?こんな短絡的な考えなら誰でもできますよ!エリート()企業な糞会社様らしい施策を考えていただかないとぉ!

そのうちモチベアップのブラック企業御用達ポスターを壁に貼りそうですね。もう自前て似たようなポスター作って貼ってるから、それはないかな。