ダメなパターンだった

  • 投稿日:

アヒャヒャ課長:「神田でラーメン食べたいなー。チラッチラッ」
ピスチュン:「メンドクセーな・・(はい、わかりました。)」

ということで神田まで行くも・・。
わいず:「行列でスマンな。」
鬼金棒:「行列でスマンな。」

週末だし、しょうがないっすね・・。まぁ、無銘なら大丈夫でしょう・・。

無銘:「麺切れでスマンな。」

zetubou.jpg
 

あー、コレは中途半端なものを食べるとダメなパターンですね・・。
これを打開するために、ピスチュンが選んだ店はッ!!

kuromiso.jpg

ちょwwww。いや。普通のヤツは美味かったのよ。
なんか「濃厚黒味噌ラーメン」とかあったんだよね。
「味噌ならハズレはない・・。ましてやベースのラーメンが美味かったし、間違いはない」
からの、空振り三振どころか、課長を巻き込んでのゲッツーレベルですわ。

なんで具に油揚げみてーのがあるんだよ。蕎麦系の具材でしょ?
「濃厚」という方向と真逆じゃねーかよ。食べる前から合ってないって判断できるわ!

しかも「濃厚」というわけでもないのが、さらにキツイっすね・・。
八丁味噌のような味噌だけがキツい。
なので、濃厚な味のときに嬉しいスイートコーンも、全く合っていないというな。

「このラーメンは出来損ないだ・・食べられないよ。」(完食はする)
という感想でございました。よって、この店の扱いを「近くに来た時にチャンスがあれば行く」から「職場が近いときの昼飯候補レベル」に格下げされました。秋葉原が職場でない限り、行くことはないでしょう・・。

まぁ、一番の戦犯は、麺切れさせた無銘が悪い!ニダ!