頭キますよぉ

糞会社について、色々と頭にくるんだが。

対応したこともねー顧客の仕事を割り振るのは良いが、1年前にやっておくべきことをやっていなかったようで、そのシワ寄せがピスチュンさんに来てるんですが。それも締め切り3日前くらいで発覚とか・・なんぞこれ。

前任の担当がクソいい加減なのもそうだが、前任も引き継ぎされただけの様子。
こうなると、そもそも糞会社様の体制がどうなっているのか疑問っすわ。

仕事が個人に依存しすぎなんだよね。
今回も2年前の状況や資料を探したくても、断片的なワークフローの履歴も探すのに一苦労だしね。

「自分含めて無能の集まりなのに、強みのノウハウも蓄積できてねーじゃないか!」
「ITの会社っすよねぇ?どういう情報管理してるんだ!」
と、思っていたんですが、最近は
「情報管理や蓄積させるように音頭をとるヤツも無能なので、そら無理だわ」
と思うようになりました。

まぁ、この会社はExcelで進捗管理しながらプロマネごっこするのがお似合いですわ。
でも進捗管理だけなら、お客でもできますよね。何のために存在するんすかね。