好き勝手してるね

アヒャヒャ課長:「ヒカキン新人君、各メンバーが使っているパソコンの情報を調査してまとめておいて~」
ヒカキン新人:「ハイ。」

ヒカキン新人:「みなさん、ここに紙を置いておくので、各自で記入してください」

それ、おまえに仕事させる意味ねーじゃねーか。
なに調子こいてんだよ・・このクソ中年中国人はよぉ・・。
テメーは管理職か何かなのか?
コイツ、最近は昼休みが終わってからのマッタリ歯磨きやら、定時前の帰り支度準備とか、戦力外ゆえの放置状態で図にのってるんだよなぁ・・。(まぁ、中国人らしい感じもしますが。)
それでいて、ちょっと辛くなると休みやがるからね。この間も「吐き気がするので休みます」という連絡があったそうで。おまえは妊婦か何かか?
本当にアタマきますねぇ。ただ、これが今の糞会社様らしいといえば、そんな感じもしますが。

まぁ、見なかったということで、ピスチュンさんは対応を無視することにしますわ。