労働意欲を失う

なーんか、またピスチュンさんはヒカキン新人(もうすぐ5年目)を使うことになりそうです・・。
中国人・新卒・30歳(今は34歳くらい)という、数え役満のような産廃なんですがねぇ・・。
今でも立派な「おみそ」であり、そのくせ後輩には色々と指導しているようで。指導(笑)される後輩が気の毒でしょうがありません。

今回も、仕事をさせてみると「コレ、動作しません」みたいな事を言い出す始末。
(事前にピスチュンがやってみて、動作することを確認済み)
まるで成長しておりません・・。

さらには、「今週の木・金は通院のため休みます」「来週の木・金は研修で不在です」
といった状況で、ただでさえ使えないのに、こんな状況でどうやって使うのかというな・・。
こんな自分勝手な予定に合わせる労力を考えていただきたい。
そもそも、研修したとしても役立てるのかと。時間の無駄ではないのかと。
そこそこ役立ってる・頑張ってるなら分かるが、「おみそ」状態なコイツに休業手当やら有給付与とか、マジでどうなってるんだよと。

このゴミも大概だが、書類審査レベルでゴミってわかるコイツを採用した人事が一番の癌だよね。
人事という中枢が腐っているということは、企業そのものが糞ってことだね。しょうがないね。