ニンテンドークラシックミニ

昨日の神田の後、アキバヨドバシに行ってみたら、「ニンテンドークラシックミニ」が売ってた!
仕方ない。買ってあげるか!しょうがねーな・・。

sfc01.jpg

ということで、夜中まで遊んでみました。

地味に「魂斗羅スピリッツ」とかあるんすねぇ・・。
敵の弾や体当たりに1回当たっただけで即死するという、激ムズ難易度ですが・・。
ピスチュンさん、現役時代はこれを通常難易度であればクリアしてましたからね・・。
この労力を勉強に費やしていれば・・もっとマシな人生が歩めていたのでは・・。

収録されたゲームっては殆どやったこと無いんですよね・・・だいたい値下がりしなかったしね。
時間さえあれば全部のゲームを楽しみたいところですが、今は根性が無いから無理かもしれませんねぇ・・。Steamで買ったゲームも手つかずですし。