東京Deep

  • 投稿日:

deep.jpg

ネットでも読めるんだろうけど、書籍版を買ってみました。
「東京Deep案内」の「首都圏 住みたくない街」です!!

まぁ、足立区ディスは安定ですね。
足立でも北千住は別格、綾瀬あたりは交通の良さを上げているのはその通りですねぇ・・。

竹の塚から先は地元のピスチュンもアウツですわ。
「コンクリ事件」について、ピスチュンはこの本を読むまで、綾瀬での事件であることを知りませんでした。
竹の塚あたりの事件と勘違いしてました。それくらい、竹の塚からの地域は一気に治安が悪くなる感じですわ。

読み進めると、知らない東京都内のことも結構多いことを感じられますね。
この本で予習してから、自転車でブラリと散策してみましょうか。