任天堂中間決算後

グリー(株)【3632】「ミリオンライブ!」サービス終了告知を受けてから大きく下落

任www天wwww堂wwwの倒し方wwww俺らwwwもうwwwわかっちゃったんですよwwww・・だっけ?
調子に乗っちゃったクソ企業が・・。任天堂様に対して百年早いんだよッ!!

その任天堂も中間決算にてそこそこな数字を出してきたので、ピスチュンもニコニコですよ。
サプライズが無いので、今の高値な株価がどこまで折り込まれているかですが。

nin02.jpg

夜のアメリカ市場での取引はこんな感じ!「やったか!?」と思っていたところ、
今日の東証については、「43,800円 +930(+2.17%)」とフツーレベルの値上がりでした。
勝ったハズなのに、負けた感じが強いんですが。

やっぱ、こういうの野放しにするの良くないよね。

nin01.jpg

ゲーム会社で任天堂以外で40,000円以上の株価のある企業なんてあるんですかねぇ・・。